momju デイトレード

デイトレードの記録

23/05/17 デイトレード

 

 

ー12000円

 

今日は弱いとみて参加。

 

寄り天が多かった。トレードを失敗した。弱いと思っていたが、好決算で、強く感じた銘柄にこだわってしまった。大ロットで損切が遅れた。同じ負け方か。判断が遅れた。

また、間違って別のの銘柄にエントリーしてしまった。損切。

 

手法のひとつは成功したが、やはりほかで損を持ち続け、利確を早くすると利益が残らない。ルールを守れていない。

 

感情に左右されているのがだめだな。

また、アルゴによって損をさせられてる部分も大きいのかなぁ。どうしよう。

 

うーん、損切と手法の適用をよく考えよう。明日は、銘柄数を絞ってトレードしよう。管理がし切れていない。

 

 

ビューティ花壇まだ頑張るか。でも支えきれずストップ安。買い玉の処分に困ってるんだろうなぁ。ということは、さらに2年間くらいブラックリスト入りだ、触らない。

わざわざ入らなくていい。

200円くらいで大量に集めたのかなぁ。誰も買わないんだろうなぁ。

 

6081 アライドアーキ450円か。高い気がするけどなぁ。なんかあるのかなぁ。