momju デイトレード

デイトレードの記録

23//05/18 デイトレード

ー36000円

 

今日はかなり強いとみて参戦。しかし、結果は寄り天か。

 

今日は狙った銘柄が高すぎるので買えなかった。地合いがよかったのでそのまま上がっていった。そのあとは下がっていった。

 

サブの銘柄を買った。弱く損切り

 

やっぱり、情報は機関投資家のほうがかなり早いなぁ。ニュースよりも前に株価が先に動いてる。

 

Abalanceで大きくやられてしまった。チャンスがなかったので何となく入ってしまった。下落の初動で買わされてしまった。適切な損切をさせてくれない。

エントリー位置も間違ってるんだなぁ。

いろいろな思惑があるのか。

 

それにしてもAbalanceすごいなぁ。情報確定していないのに売り込まれる。連売り特売り。こういう場合は売り込まれるのか。2日間で半額。これは、下手したら食らってたなぁ。まだ、わかってないことがあるなぁ。しかしそのあと2000円リバ。。。

時価総額1400億円で売買代金870億円か。

 

ビューティ花壇の会長株を売ったか、いいと思うなぁ。

たださらに買い玉を仕手筋が持つことになったか。3年触らないなぁ。処分に困るだろう。

 

 

注意する銘柄銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、2026年まで)