momju デイトレード

デイトレードの記録

23/05/16 デイトレード

+900円

 

今日は朝方強かったか。

 

チャンスがあったが、入れなかった。次同じ状況になったら入りたい。

また、入った銘柄が想定よりも弱く損切りした、一時的に上がったが、下がっていった。

少しトレードうまくなりつつあるのかなぁ。

 

ビューティ花壇。。。すごいなぁ、売り方。どうやってあんなに売り物集めたんだろう。うまい人は、仕手銘柄でもうまくトレードする人がいるのか。

ビューティ花壇の株価の目的は、デイトレーダー空売りを狩る目的かなぁ。売り抜けるのは難しいだろう。ここから1年は、ブラックリスト入り。状況によって2,3年ブラックリストに入れる。

 

ああ、アイスペース、S高なのか。

今日もS高S安祭りだー。

 

ブログにトレードを書いてくれる方は本当に参考になる。感謝したい。