momju デイトレード

デイトレードの記録

23/06/01 デイトレード

ー3500円

 

今日は、弱い相場と考えた。結果は、やや強い印象。

 

今日はちょっと自信があった銘柄を勝負してみた。想定よりは弱かったけど、やっぱり強かった。でも買った位置が高く、利益にならなかった。

上がるなら下がらないでください。。。

 

飛び乗った銘柄でエントリー失敗した。エントリータイミング遅かったなぁ。損切はできたが、大きかった。よく調べず、ロットを張ってしまった。そのため、損切額が大きくなってしまった。想定外の損失。

 

一銘柄これは、さすがに高すぎるだろうと空売りしたが、担がれてしまった。なんで上がるんだ。。。この損切は失敗した。最初の段階で損切すべきだった。そして損切したら下がっていく。。。

下がるなら上がらないでください。。。

 

ロットがおかしかったなぁ、自信の大きさによって変えよう。

 

 

ブラックリスト銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、2026年まで、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険)