momju デイトレード

デイトレードの記録

23/06/09 デイトレード

+4000円

 

今日は比較的弱いとして考えた。結果は、強かった。

 

惜しかったなぁ。エントリー失敗した銘柄があった。大きく食らってしまった。見直さないと。

損切と利確は悪くなかった。地合いのわりに想定通りに、動けた。

損切は深くなってしまった。うーん、どうすればいいのだろう。

 

あー、損切した後に跳ねるって、、、泣ける。うーん、でもいいよな。

 

損切と利確、よく考えよう。今日は消極的なトレードで助かった面と、利益逃した面があったなぁ。

 

 

 

ビューティ花壇の大株主の玉を仕手?が3億円高値掴み?して以降、関連銘柄が全然だめだな。仕手は10億円以上持っているという噂を聞いたが、ただの嘘だったのか。。。騙されたなぁ。ほかも同じようなものなのかなぁ。気を付けよう。

 

注意する銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険、2026年まで触らない)