momju デイトレード

デイトレードの記録

23/06/05 デイトレード

+ー0円

 

今日は全体的に強いが、一部寄り天を警戒した。結果はかなり強かった。

 

一部利確がうまくできなかった。材料が弱すぎた。

損切はうまくできた。

 

一銘柄強いとみたが、持てず。やっぱ買われる理由がまったくわからなかった。なぜだろう。

 

今日は様子を見た。自信のあるところがなかった。でも、悪くなかったトレードだと思う。

消極的なトレード、大きく取れるところを逃してしまったが、根拠が薄く、危なく感じたので、仕方がない。

地合いの強さに助けられたのが大きいのかな。

 

 

しかし、日経強いなぁ。経験豊富なトレーダーでもTLやられている人多数か。でも、大物トレーダーは食らっていない、まじか。何で勝てるんだ

 

うーん、いろいろあおりが出てるなぁ。

わざと負けてる風に見せて、別の口座で両建てしているのだろうな。個人を狩る個人か。買っても売っても、負けるから、その人のいう銘柄は触らないことだな。

相場を相手にできず、他人の金を奪おうとするものがいることを忘れないようにしよう。億取れとして有名だったとしても、実はただの詐欺師ってこともあるからな。

 

 

注意する銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、2026年まで、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険)