momju デイトレード

デイトレードの記録

23/05/31 デイトレード

+4500円

 

今日は普通で、半導体関連が強めと考えた。結果はマザーズは強めで日経が弱めだった。半導体は弱めだった。

 

 

1銘柄利確、2銘柄損切。損切は迷って、少し遅れたが、予定通りにできた。

場中のチャンスと思えるものにも入った。結果は失敗、材料をあまり確認できていなかった。

1銘柄が思ったよりも勢いがあって、手じまい。これは仕方がない。が、結果的にはビッグチャンスだった。

後場2銘柄エントリーした。利確をかなり我慢した。が、利益はもっと伸ばさなければいけないなぁ。でも天井で売ることもできないか。

今日はそのほか細かく利益を積んでいった。

事前に予想した通りの株価にはなかなかならないなぁ。予想は難しい。

でもリスクはコントロールできているのかな。単に相場が穏やかなだけか。

 

 

 

注意する銘柄銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、2026年まで、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険)