momju デイトレード

デイトレードの記録

23/06/06 デイトレード

+11000円

 

 

今日は弱いと考えた。結果は、弱め、荒れたというのが正しいか。最初強めであとから弱く感じた。日経、マザーズは強かったが、強さは感じなかったなぁ。

 

いや、訳が分からなくなっているが、強かったが、かなり荒れた、が正しいか。

 

 

少し目を離したら、含み損になっていた。しかし、冷静に対処。うまくいった。うーん、予想外なんでだろう。見方が誤っていたんだろうか。

他は細かく積んでいった。

仕手系も触ったけど、駄目だな。ただ売られ、買わされ、損するだけだな。監視からはーずそっと。

 

後場結構崩れたのも多かった。ひどかった。食わらなかったのは、ただのラッキーだった。

その中で小さいがうまくトレードできてうれしかったなぁ。ただ、大きく取れるときは取るべきだなー。うーん。無理か。

 

今日は考えさせられたなぁ。相場によって、対応変わるのかぁ。ある意味危険相場か。

 

 

 

しかし、ビューティ花壇どうするんだろうなぁ。考えたけど、売った大株主に相談して、ある程度の値段で買い戻してもらうのかなぁ。今後のためによく見させてもらおう。

 

注意する銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、2026年まで、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険)