momju デイトレード

デイトレードの記録

23/04/20 デイトレード

+30000円

 

よくわからなかった。なんで取れてるのか。駄目だなぁ。

ただ、ねらいのトレードもあった。大きく取れそうだったけど取れなかった。難しい。

あと余計なのに入りすぎだなぁ。

 

よく考えたけど、地合いがすごいいいからとれたんだなあ。orz

 

最後厳しい動き多かったなあ。

 

9353桜島埠頭 ひどかったなぁ。

前場終わりに買われ始めて、強いなー、でもこれ仕手っぽいなぁと思っていたら、急に特売り、200円くらい落ちたのかな。前場よらず。デイトレーダーを狩ってる。狩るための動き?

自己売買、仲間内売買してるのかなぁ。

 

この銘柄もまともじゃないのか?スタンダード市場なのに。。。