momju デイトレード

デイトレードの記録

23/07/06 デイトレード 

ー50000円

 

今日は弱いと考えた。結果弱かったけど、謎に買いが入るものもあった。

 

小ソシオショック?

 

積極的にリスクを取りに行き負けた。。。難しい。

今日はかなりのぼらだったなぁ。損切も大きくなってしまったなぁ。これは避けようがなかった。損失も想定の範囲内

今日は見立てが間違ってたなぁ。わかってないことがあるんだなぁ。

 

想定外の損失もあったなぁ。アルゴ難しい。

 

明日トレードして駄目なら、考えよう。

 

 

ビューティ花壇と関連したものだと思うけど6927 ヘリオステクノ 3133海帆が暴落してた。資金がないからの換金なのかなぁ。

 

注意する銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険、2026年まで触らない)