momju デイトレード

デイトレードの記録

23/04/14 デイトレード

ー15000円

 

失敗した。それなりに理由があってエントリーしたが、駄目なのか。

買い意欲がなかったのか。

損切もだいぶ遅れてしまった。これがなければよかったのだが。

ただ他チャンスで入れたのはよかった。

 

しかし、チャンスと駄目なパターン見分けが難しい。。。何が違うのだろう。

 

ISPACEは今日もすごいなぁー。すごいなぁ。。。

 

 

日本株はほんと、駄目な会社多いなー。

業績以外にも、会社社長や外部の人に株価をあおったり、単に増資だけしてたり。

また、会社の情報を事前に漏らしてるっぽいのもあったり。東証野放しだなぁ。

長期投資は、1%の会社に投資するつもりで。ってこんなんで日本で長期投資する価値あるか?

上場廃止してほしいけどな。罠株は。もしくは、わかるように注意喚起してほしい。

前科があるって。