momju デイトレード

デイトレードの記録

23/06/28 デイトレード

+3500円

 

今日は強めと考えた。結果はやや強め、後場からさらに強くなった。

 

取れたのもあった。今日は比較的強くやりやすかった。

でも損切失敗。またちょっとリスクを取ったトレードもした。

素直な地合いだったなぁ。

損切深かったなぁ・・・。

 

IIPOボラ激しい。。。怖い。体感0.1秒で100円動くw。難しい。。。

売りつけられるだけのIPOあるなぁ。どう見分けるんだろうか。。。

 

 

東証なぁ、会社名をぽんぽん変える会社は上場廃止しろよなぁ。いい加減な会社だな。ぁ。社名を変えることで過去の悪事をわからなくする効果あるのかなぁ。でもそれ投資家だましてるよなぁ。投資家に迷惑だろうよ。それとも投資家の金を奪うのを容認してるのか?

 

 

注意する銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、また2000円で3億円分の株を仕手?が買わされている、危険、2026年まで触らない)