momju デイトレード

デイトレードの記録

23/05/22 デイトレード

+7000円

 

今日は少し押されるかもしれないが、比較的強いと考えた。

結果は寄り後、ヨコヨコ、買いも売りもない感じ。でも後場から強かったなぁ。

 

2銘柄エントリー、1銘柄の買いが弱い感じがした。

結果的には2銘柄とも利確。やはり一銘柄は、弱かった、早めに逃げた。材料はかなりよいと思ったのだけど。。。

 

朝弱いと感じた銘柄1銘柄の急落を拾って利確、上がっていったが、売りも強く、落ちていった。やっぱり駄目なのか。

ほか途中で1銘柄エントリーして損切した。弱かった。

 

材料良かったのに、下がった銘柄はなんでだろう。材料出尽くし?なんだろうか。

 

 

注意する銘柄銘柄(自分用、触らない)

3041 ビューティ花壇(仕手200円集め?、2026年まで)